for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:11 am

さて本日はこどもの日なわけですが、ここ数日、突然に、自分が確実におっさん化してきている、と認識しました。

体とか顔とかの感じが。

それはもう唐突に。今週が境目だと。ここが鍔際ぞ!と。

なんか、こう、ちょっとは若々しいおっさんでいたいという色目があるので、少し頑張らないといけないかと思います。

腹筋すればいいの?(笑)

なんか、たるんできたけど忙しくなれば痩せる、とかそういうんじゃないのだよ。

痩せても残る全体的な弛緩感がじわっとでてきたというか、肌もこう粒子荒めというか、

しょうがないことなんだけど、抗ってるおっさんの方がいい気がする。あわよくば抗ってない体で。(笑)

というわけで、こどもの日らしからぬおっさんの決意的なアレでした。

で、腹筋とかすればいいの?(笑)

12:11 amの画像