for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:08 am

・『おひさま』も終わろうかという昨今ですが、今さら『ゲゲゲの女房』を観倒しております。(レンタルDVDが安くなってきたからに他なりません。)

ええのう。面白いし水木だし。

しかし昭和の男は幸せだったよのう。奥さんのデフォが控えめでのう。(笑) まあ、戻れとは思いませんが。どんな時代でも夫婦2人がそれぞれ幸せならそれでいんだ。そうでないといけんね。

・変な台風だのう。降ったりやんだり狐の嫁入りったり。出かけにくくてかなわんわ。お気楽ですまぬ。

・でもね。明日はね、藤子ミュージアム行くの。おほほほほほほほほほほほほほほほほおほほほほ。

飛行おにさん、ごみんに。(笑)

・あとさ、何度も後ろ向きなこと言ってすまんけどもさ、関心空間本当にどうすればいいんだろう。寂しい。今心から楽しんでおられる方はいいんだけどさ。

12:08 amの画像