for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:11 pm

YouTubeで延々電気グルーヴの20周年の時のBS特番を観ていた。

観たことない映像もあって面白かった。

結論。

彼らは数少ない、わたしが同時代に生きていたことを心から幸せだと思うアーティストだと思います。

・あと『寄生獣』も同時代に発表されて本当に幸せだと思ってるタイトルです。

さらに言うと90年代リアルタイムで読めて本当に幸せだった。

亡くなったわたしの親友に勧められたのでした。感謝してる。

同時代に生きるということは、本当に、奇跡だと思う。

あなたとわたしもそう。

あなたとあの人も、そう。

ありえない程の奇跡。

11:11 pmの画像

11:11 pmの画像