for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

物語はちと?不安定

この一週間ニジが猿のごとく毎日毎日毎日リピートしまくっている1曲。

今さらだけども。

映画『モテキ』のクライマックスに、本人たちのライブ映像と共に流れたのを聴いてすごくひっかかって、その日の夜にYouTubeでPVみたら恋に落ちたよ。

前に試聴した時は「ふーん」程度の感想しか持ってなかったのだがなあ。

いいよ、もう。だってわたしは根っからのミーハー。かっこつけない。(笑)

N'夙川BOYSなるバンド(?)のセカンド・アルバム『Love Song』収録。

ちなみに紅一点のリンダdadaかわいすぎる。川村かおりをふと思わせる風貌なのも、個人的には胸がきゅってなる。

これは人生を歌ったロックンロール。

切な爽やかなメロディーで。

キラキラキラキラキラキラキラキラ。

人生を、悲しいまま、楽しいまま、駆け抜ける、

珠玉のポップチューン。

ああ、たまらないよ。これで明日も人生を生きていける。

アルバムも買って聴いてみたらば全体でとても素晴らしい。

マーヤ、もしかしてすごいメロディーメーカーなんじゃないの?

とにかく今夢中。N'夙川BOYSに夢中。

ビクターからメジャーデビューもしているようですね。

あんなふうに 僕らはめぐり会って

こんなふうに LIFE TOGETHER しているなんて

物語は ちと 不安定

あんなふうに 僕らは歳をとって

こんなふうに LIFE TOGETHER しているなんて

でも 言葉は いつだって far away

DEATH!!!

「出会いがあって!」「別れがあるぅう!」

ああ、カラオケでデュエット決めたいぜ!(笑)

DEATH!!!

の画像