for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

3:22 pm

・『冒険エレキテ島』が良すぎる。この価格でこの体験が出来るメディアが他にあるのか。買う価値のある一冊。 鶴田謙二のここ最近のマンガ作品は本当に好き。積んである『さすらいエマノン』も早く読まなくてはならない。 ・このクールは『鍵のかかった部屋』『37歳で医者になった僕』『クレオパトラな女たち』の3つを観ているのだがどれも良くて以下雑感。 ・戸田恵梨香いい。 ・大野くん、なにげに服が派手でカッコいい。 ・ミムラいい。きれい。 ・マツケンの悪役憎らしくていい。 ・サカナクションの主題歌いい。欲しい。 ・『クレオパトラ』実に面白いのに8話打ち切り残念。 ・稲森いずみいい。これは2回ゆう。稲森いずみすごくいい。 ・綾野剛いい。これも2回ゆう。綾野剛実にいい。きっとさらにこの子売れる。 ・なにげに三浦翔平もいい。見直した。 ・わたし、お察しの通りのアホです。(笑) ・でも続きます。 ・いいとも増刊号で観た久保ミツロウ面白かった。きっとテレビの出演オファーすごく多いだろうけど、これまで通りクレバーに断って欲しい。 ・GO!GO!7188熱再燃中。「C7」名曲すぎる。チリヌルヲワカも興味出てきた。 ・七尾旅人『billion voices』がどこまでいっても名盤だと思う件。 ・で、何が一番言いたいかというと、稲森いずみ最高。(笑) 3:22 pmの画像 3:22 pmの画像 3:22 pmの画像