for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

稲森いずみ

今年40歳だというのに彼女観たさに『クレオパトラな女たち』の録画をわたしに二度観させるかわいらしさと美しさにKW登録。

若い頃からドラマ主演級のくくりにいつつも、何やらメジャー感が足りない感じが、こう、ややモヤモヤさせる女優さんだと思うのですが、ずっとその位置でここまできているのも凄いと思うし、変わらぬ美しさがここにきて俄然光を放ってるように思います。

なんか彼女からは一貫して“恥じらい”を感じます。

だから何となく女優さんとしてはメジャー感が出せないのかもしれないけど、

もうね、たまらなく魅力的です。

わたしね、エロの根幹近くにいるものの一つは“恥じらい”だと確信しているの。

(40年近く生きたからそろそろエロについて控え目に語ったっていいだろ。)

で、人間の魅力の中には必ずエロ要素は含まれるよね。そういうことだよ。

別に彼女が“エロい”女優かというと全くそんなことはないし、(つまりそういう意味での“エロさ”など実はエロに全く関係なく、)

ここにきてその変わらぬ美しさと相まって、そういうほのかな雰囲気で、俄然魅力が増している気がします。

これからもストイックに女優さんを続けていって欲しいなあ。

あとエロの根幹に近い所にいるのは“妄想力”よね。(笑)

の画像