for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:51 am

・相変わらず咳は止まりませんが、寝ると休日が終わるのでダラダラしています。そんな感じです。

・自分で書いたKWだが、『少年ノート』からVELTPUNCHに行き着いて、結構カッコいいじゃんと思ってます。こういうの関心空間のいいとこですよね。

しかし、それなりに人気でそうな感じなのに、知名度低いバンドだなあ。なんでだろ。

あとアーティスト本人が描いてるというジャケットが好みです。

・反原発も推進派(マジで?)も、なんかあさってなところでわやくちゃやっちゃってる感じを見ている一般大衆なわたし。なんかズレてきてる感があって、うまく整理できない。

なんなの?なんなの?

ただ今日の再稼働はなくない?何かあったときどう避難するかも決められてないんでしょ?ゲンシリョクムラなの?

なんなの?なんなの?

・もうさ、揚げ足とるのとかさ、うんざりなんだよ。て、感覚は、大多数じゃないの?本当に?

・税金上がるしさ。(多分。) 自分がこの世界で生きていけるのか甚だ不安。

結果として生きていけるのかもしれないけど。

生きづらいよねえ。本当に。この感覚は、合ってる?(笑)

・なんなの?なんなの?なんなの?て思う。

1:51 amの画像

1:51 amの画像

1:51 amの画像