for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

早見あかり

やべぇ。

マジやべぇ。

言ってしまおう。

多部未華子以来の衝撃。

ニジ的にこれがどれほどのことかは、察せ。(笑)

わかってる。

この数日で突発的にももクロにハマって数日動画を漁った程度の浅い理解ではある。

なんか大っきくて、ちょっとドカドカ踊ってて、ずばぬけてべっぴんさんで、「ねらいうっち♪」な彼女が気になり過ぎて。

(もちろんももクロ本体も気になり過ぎて。)

女優・モデル志向だし、一人大柄で、歌が苦手で、アイドルを続けることを悩んでたくだりとか、マジきゅんきゅんくるストーリーもいい。

でも全力で踊るし。

中野サンプラザもいい。

しかしソロの彼女は期待大すぎる!

そうか!あの気になってた『GRAVITY DAZE』のCMの娘も彼女だったか!

演技したりしてる彼女も全然観てないけど、この動画で十分大好き!(笑)

『飛べ!コバト』

「紅白でももいろクローバーZはステージに、あかりんは審査員席に」というなんとも泣かす夢も、あるぞ!あるぞ!

ああ、これはやばい。

美しくて雰囲気あって、でもももクロで踊ってた彼女もいて、これは魅力的だぞ。

ニジ、大興奮で推します。

興奮だけは伝わってるか?(笑)

本当にモデルとかしっくりくる娘だけに、ももクロのキャリアは本当にプラスだと思うな。

応援してます!

の画像