for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:41 pm

・どりるに背骨できてた。すごいな人体。

・どりるは男子っぽい。TINTINあるっぽい。

・そうかー。かわいい娘と高校くらいまで一緒に風呂入る野望はならなかったかー。薄汚い妄想すまぬ。

・2人目なんてまるで欲しいと思わなかったわたしですが、2人目作っちゃう気持ちもわかったりして。性別わかっただけな時点で。(笑)

・かく言うわたしは39になりまして、30代ラストランなわけで、30代って面白かったよね。

やっとこの世界(社会というべきか)のしょーもないところに到達できる感じが。

・『ヒトヒトリフタリ』面白いよね。最近素直に単行本を楽しみにしてるマンガです。

・あと一眼買ったる。関心空間にいる身としてはNikon D3200狙ってます。元写真部員なのですがマンガ読んでだべってるだけのインチキ部員だったのでエントリーモデルで。(笑)

9:41 pmの画像

9:41 pmの画像