for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:49 am

・何やらわたしが夏休みとってた一週間で妻の腹が大きくなった気がする。気のせいだろうか。

・どりるはともかく、本当に名前を考え始めているのだが、難しい。

これからの、どうなっていくかさっぱりわからないこの時代を、なんとかサバイブしていける、切り開いて生き抜くたくましさを持って欲しい。

自分の内なる声に誠実であって欲しい。

それを貫ける力強さと、それをうまく通していく賢しさを持って欲しい。

ユーモアを大切にして欲しい。

以上を名前に込めたいのですが欲張りですかね。そうですね。

自分をひるがえれってね。それはそれじゃーい!

・妻が『踊る大捜査線』を観たいというのでレイトショーで観に行く。

何だかんだと面白いよね。

結構キレイにまとめたなあ、と思いました。観たかった顔ぶれがみんな観れたし。水野美紀出れたね。

12:49 amの画像