for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:53 pm

・最近の忙しさったらありません。死ねます。

・妻がちゃきちゃきというか、あせあせと出産準備の諸々をこなしているので、任せきりにしてたらキレられました。

展開早くね?(笑)反省はした。

・8ヶ月になろうかという妻の腹はぽこんとなってる。すげーぽこんとなってる。どりるがつまってるのだろう。すごいなあ、と思う。

すごいのでついつい写真撮ってしまう。(ヌードじゃないよ。)

自分、妊婦の時点でこれだけ写真撮ってて、子ども生まれたらどんだけ写真撮るのだろう、とちょっとこわい。(笑)

・男はそういった身体的な変化がありえないので、なかなか妻と同じ速度感で感情盛り上げていくのは難しいよね、とか言ってみるのは言い訳ですねそうですね。

・でも、なんというか、どう育てたいかという子育ての体幹みたいなところはわたしがしっかり確立させていきたいよね、という意識はあって、つらつら考えていたりもする。

・しかし、いまだ名前が決められない…。まわりの誰かとかぶり気味になってしまう。

わたしは自分の名前大好きなのだが、うちの両親いい仕事したなあ、と思う。ここはしつこく頑張っていきたい。むー。

・画像は全く関係なく、自分の疲れを癒すために貼りますた。いえー。

11:53 pmの画像

11:53 pmの画像

11:53 pmの画像