for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:47 pm

こんばんは。

もう12月ですよ。うそだろ。

さて、大変どうでもいい情報ですが、これまでどりると呼んできたまだ見ぬ我が子のことはこれから“せい”と呼ばせていただきますよ。

先日決めた名前に則して。

妻もいつまでも「どりるどりる」呼んでましたが、その度に「違う!」「違う!」言ってたらやっとちゃんと名前で呼びだしました。

よしよし。

で、今日は、実は先日妻が独断で購入してきていた(笑)ベビーベッドを組み立ててみました。

いや、ちゃんとサイズ感がわかんないと、部屋のレイアウトも決められないし。

せいのためにその一。

基本ベッドルームに置こうと思っていたのですが、スペース的に別の部屋で組み立て始めました。

わやくちゃわやくちゃ頑張りまして、完成したのですが、

部屋の扉よりでかくて出せない…。

orz

仕方なく解体。

ここでまた、楽しようとして途中まで解体して移動させようとしたら、変な力が入って

ぴしっ

という音が。

急いで結局全解体。

ドキドキ点検したら

一部破損。

orz orz

まあ、なんとか使用に問題は無さそうなので良かったですが、自分の駄目大人ぶりにへこみました。

お父さんとしてやっていけるのだろうか…。

妻の大丈夫かしらこの人…、という目も厳しい師走の始まり。

でも一仕事終えた後のビールはうまいね!

てへぺろ

(だめーーーーーーーー!/from 筋少

11:47 pmの画像