for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

大福亜子

最初は杏についてKW登録を、と思いついたのですが、

結局ツンデレというキャラクターと杏との相性と、『猫弁』というTBS単発ドラマのこのキャラクターに対する好きさの論述に終始する予感がしたので、

KW自体を「大福亜子」にしましたよ。

いや、ベラも北条政子も好きよ。

…。

ねえ?結局ツンデレというとこに行き着くじゃないですか。(笑)

いやさ、男も結局ね、特別扱いされてチヤホヤされたいんだよー。

そういう欲求と妄想の帰結としてのツンデレというキャラクターに杏がとても合うのよー。

そしてそれが“大福亜子”ちゃんなのよー。

基本ツンツン似合い顔。

かつ、どことなく愛がある。ほんのりと優しそう。許されそう。育ちが良さそう。(このほんのり都合いい感じが重要。)

とてもいい!(笑)

ちなみにざっくりこのキャラクターについて説明しますと(ネタばれ)、

中学時代に初恋した男が自分の勤める結婚相談所にやってきて、担当となり、面談で想いを悟られまいとツンツン接しつつも、その高いアドバイザー能力を駆使して破談になるようセッティングし続け、男が結婚相談所を辞めたところで自分を紹介する(デレ)、という、

ここで好きだと書くのがはばかられる程の妄想全開キャラ!(笑)

でも書いちゃった。ネットってイイネ!

テヘペロ!

でも『猫弁』続編やるみたいだし、みんな好きなんだろ?(笑)

の画像