for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:07 am

せいをあやしたりおむつ取り替えたりミルク飲ませたりおむつ取り替えたりおむつ取り替えたりしながらKWひとつ書いたったー。

休日はちょっと頑張ってます。

平日は仕事がひどすぎて久々に追い込まれてます。

もう相見積もりとか納期とか品質とか相見積もりとか相見積もりとかイヤナンダヨー。

せいはなんか頭が重くなってきた気がするよ。

脳ミソみしみし発達するといいな。天才になりすぎると不幸もあるかもしれんが、親がこれならそんな心配いらんから発達するだけして欲しいな。

あと、自分に似てるのは後頭部の形だけの模様です。

び、びみょう…。(笑)