for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:10 am

VELTPUNCH熱は全くおさまる気配無し。

姫野聖二脱退は残念な気がする。

・仕事が忙し過ぎたり子どもが生まれたりして全く本屋に行けなかった。今日久々に本屋行ったら買わなきゃならんマンガが多過ぎて1まんえんくらいつかってつらいのでだれかおすしおごってください。

・そして赤子というはやっぱり赤いのだなあ。

・うちの子ほくろ見当たらないけど、ないの?生まれたての人間てそういうもの?違うよねえ。

・ああ、夏フェス行って酒飲みたい。でも夏でもないし、フェスでもないので、酒だけ飲んでる。妻がミルク飲ませてる横でわたしは酒飲んでる。

この非生産感たるや、結構楽しい。(笑)あるよね、そういうやや屈折した悦び。

・寒いの飽きた。早く春になりたまえ。

2:10 amの画像

2:10 amの画像

2:10 amの画像