for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ミムラ

自分のTL上では『テルマエ・ロマエ』のTV放送を見ているというツイートが多い中、

妻が「仲村トオルが好きなので観ないわけにはいけない。」という理由で裏番組の

土曜ワイド劇場「アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2」

を観ていたわけですが、興味ゼロから観始めた割には面白く、意外と最後まで楽しく観ました。妻は寝てました。(笑)

で、いいな、いいなとは思っていたミムラが、やっぱり実に良くて、思わずKW登録。

や、なんか、素人から月9ヒロイン、なんていってデビューした時は、何やら華もないし、素人くさいし、大丈夫かな、なんて見ていたのですが、思えば結局そのドラマも最後まで観ていた気が。

何かがあったのかもしれません。

で、なんやかんやとずっとテレビから彼女の姿が消えることはなく、

個人的には結婚したあたりから急にぐっと魅力的になったなあ、と思っていたのですよ。

何なんだろ。元々のほっとできる素朴な感じに、女っぽさと落ち着きが加わった感じで。顔つきもぐっと艶っぽくなったというか。

そしたら今度は離婚してしまって、今後はどうなるんでしょう?などと思っていたところの「大友鉄2」ですよ。

よかったです。

少し歳を重ねて彼女は魅力が増した気がします。

何て言うんだろ。ちょっとにじみ出る強さみたいなものがありますよね、彼女。

魅力ある。もう全然お願いしたい。(何を?)

文筆業もしているようですが、そっちは全く知りません。

でもHPのコラムとか読むと頭良さそうな感じは伝わってくる気が。

これからもちょっと気にしていきます。

の画像