for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:51 am

・今さらながら大江アナ卒業の回のモヤさまを観る。

本当にいいラストだったなあ、と思う。わざとらしい盛り上げもなくて、

あんまり面白くもできず、お涙にも走らず、リアルに卒業が寂しいという3人とスタッフの感じが伝わってきてしまう感じ。

地味に素晴らしい卒業スペシャルでした。好き。

・この世で最高のことって、“忘れない”ことなのかもしれないと、ふと思う。よく言われることかもしれないけど。

結局"忘れられない”以上に意味のあることってあるのかいな。

考えていきたいと思う。

忘れらんねえよってバンドいたよね。名前しか知らないバンドだけど、随分と鋭いのかもしれない。

1:51 amの画像

1:51 amの画像