for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:09 am

・なんか諸々迷走中な人生ですにゃあ。

・「smells like teen spirit」はやはりそれほどわたしの心には響かない。昔からそう思っていたがなぜか今言う。

・物事は大体輪っかになってる。せいを見ていても思うけど、年老いればやっぱり赤子に近づいていくんだ。心も体も。

片や刻まれた記憶と感情と理解を持って。片や未来を持って。

だからやっぱり事故には気をつけないといけないよね。まずは人生を全うすることでそのことに近づけるだろうから。

子どもの頃のあの感覚にこれから近づいていけるかもしれない。今は忘れてしまった感覚に近づいていけるかもしれない。

個人的にはすごく楽しみなんだ。希望なんだ。そのことは。

・『ゲームセンターCX』今さらながら面白くてYouTubeでよく観てる。ゲームしてるだけで大して面白いことも言ってないのにね。

いろいろ面白いよ。生きるって。わかんないこと多すぎる。

それにしても1日中首痛すぎる。もうだめ。

1:09 amの画像