for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:12 pm

・昨日家の掃除をしていて昔の映画のパンフレットを懐かしく眺めて、『12 MONKEYS』を観返したのだが、

やっぱり最高すぎる。

本当に大好き。わたし好み。端から端まで好きだ!

しかしこの映画の終末って1996年だったのね。

せいは2013年に生まれたよ!地上に住んでるよ!放射能は恐いけども。

http://www.youtube.com/watch?...

・今日は妻の友達2人がせいの顔を見に来てくれた。

(だから掃除してた。/笑)

2人とも結構な美人さんだったのだけど、せいの笑顔のふりまき方が半端ない。パない。

わたしに見せたことあるかっていう笑顔の乱れ撃ちだ。

やばい。こいつ女好きだ。しかも面食いときやがった。

教育の必要を感じる。できるのか!?(笑)

10:12 pmの画像

10:12 pmの画像

10:12 pmの画像