for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:27 pm

フジロック楽しかったですか? 相対性理論が「Z女戦争」カバーしたそうじゃないですか…。祭感、パねえ…。 うらやましい! ・でも今日はせいとべったりできたからいいもん。べたべたべたべたべたべたべたべたべたしたいし、もっとしたい。 それにつけても、結局うらやましい! ・ももクロつながりで。繰り返しになりますが私立恵比寿中学が面白い。 サブカル臭をさらにパロディ化したとこまでいってる感あり。 まあ、でも、つまり、生命力溢れたうら若きかわいい女の子が対価を要求するレベルに到達しようと必死に踊って歌ってれば、そりゃあ楽しいということよ。 仕事でうっすら関わったので、応援してます。 出席番号て。Slipknotか! 「手をつなごう」/私立恵比寿中学 11:27 pmの画像