for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:22 pm

・昨日は近所のちっこい神社で盆踊りがあり、せいに初夏祭り(っぽいもの)を、ということで行った。

思ったよりにぎわっていて、自分も何か楽しくなった。

記憶には残るわけもないのだけど、彼の中に何となく夏の原体験として残ったとしたらうれしいなあ、と思う。

写真は本邦初公開の妻とせい(の太もも)。

・明日で結婚5周年ということで、今日記念日等によく行っているイタリアンの店にランチを食べに行った。

お店の対応も良くて、少し幸せな気分になれた。

もう5年ですよ。早いなあ。ねえ。(笑)

・赤ちゃんて電車乗ってても、道歩いてても、みんなを笑顔にしちゃうのあるじゃないですか。

せいもそういうのを周りに与えていて、一緒にいるだけでいいことをした気分になれてしまう。

凄いなあ、と思う。

11:22 pmの画像