for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:52 am

・実は火曜から遅い夏休みをとっていて、それはもうねっちょりせいと絡めたので幸せこの上ありません。

なんでうちの子こんなかわいいんだろう。いや、ねえ、マジで。リアルにぐにゃ〜ってなる。

読んでる方には本当にどうでもいいことなんですが。てか、めんどくさいと思いますが。(笑)

・強膜炎という奴にかかりました。そんなの初めて聞いた。

・で、昨日外出中、わたしがデパートのベビー休憩室でおむつ替えてて、汚れたおむつを捨てるためにビニール袋を取り出していたわずかな間(体感2秒)に、せいがベビーカーから転落して大音響とともに床に激突した。床と自販機側面の直角に顔がはまってた。(イメージ写真参照)

血の気が引くというのはこういうことなのだな、と初めてわかった。近年なくうろたえたが、元気そうなので静観中。

皆様も、たとえ一瞬でも、ベビーカーのベルトはしめてくださいませ。

・『半沢直樹』を初めて観た。あれだな、完全に時代劇のフォーマットな気がする。演技の濃さも。結局日本人は水戸黄門です。いや、全然好きなんですけど。来週の百倍返しも観たいと思います。(笑)

・あと1日で夏休みもおしまい。台風くるんだろうな?外は嵐という状況で、お家でせいとラストみっちりを楽しむ予定だからな。

“外は嵐”って正直ちょっと上がりますよね。あーかわいい。

12:52 amの画像