for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:41 am

・昨日で9ヶ月をむかえたせいですが、RSウイルスなるものに冒され苦しそうな事この上なく、親も深夜明け方に泣きまくるせいにつきあって寝れない事この上なく、つらいですが、せいはかわい過ぎます。ついに写真見せちゃう。 見せないにしとこうと思ったけど、自慢したくて仕方ない。(笑) ・桜塚やっくんが亡くなったそうで、ああいう全く想定外の死を見せられると、改めて死というもののコントロール不能性を突きつけられて動揺するよね。 ・私立恵比寿中学が好き過ぎてますが、本当に深夜帰宅後にYouTube漁るのがそうは多くない日々の喜びなのです。 ・妻が好きなのでなんとなく聴く事もあったが、最近安室奈美恵って本当にカッコいいなあ、と思う。 「In The Spotlight(TOKYO)」が実に良くてヘビロテ中。PVはかっこ悪いと思うけど。(笑) 12:41 amの画像 12:41 amの画像 12:41 amの画像