for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:55 am

毎回ほぼエビ中のことしか書いておりませんが、今日、daisaku-otさんのKWで次のシングルのPVを初めて観まして、 すごいなあ、と思いました。 なかなかここまで、でき、ないよね。 突き詰めたB級感。 優等生っぽい子がこういう変な踊りを真剣に踊ると、たま、らんよね。という意味で、杏野なつちゃん良いです。 あと星名美怜ちゃんのキラキラぶりも良いです。 (あと関係ないけど松野莉奈ちゃんのモデル姿もギャップが良いです。) ももクロが妙に難解な方向に行ってる間に、後輩がお株を奪う勢い。 PV 振り付けビデオ 12:55 amの画像