for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:22 pm

・最近せいに車幅感覚が身ついたらしく、椅子の脚の間やらテーブルの下やらを華麗にすり抜けていくようになった。素敵。

・日本が天下に誇るジャンクフード、カップ焼きそばを食べていて思ったのですが、実に洗練されてますよね。昨今のカップ焼きそば。

もう完成に近い感。蓋のギミックやら調理手順やら。

本当にあのシステムすごいと思うのだけど、あれがまだ世に無い時代にあれ発案した人って、結構すごいなあと思います。

だって、あれって、絶対作ってみないとどんなものになるか予測できなかったと思いません?

つまり発案の時点で何の確証も拠り所も持ってなかったと思うんですよ。

その状態で「カップ麺で焼きそば作ったらどうでしょう。」て言ったんですよ。多分。

「は?カップ麺で焼くとか超ウケるwwwwwww」

とか散々言われたと思うんですよね。多分。

幾多のdisに耐えて、くだらない承認のハンコを何個も汗だくになってもらって、きっと愚にもつかない試作の山を築いて、その中で当初の仲間も一人減り、二人減り、でも頑張り続けるキミを見ている人もいて、何なら深夜の商品開発部でメイクラブのひとつもあって、きっと最初のカップ焼きそばが誕生したんですよ。

オリジネイターは尊敬されるべきです。

何てことを思いながら食べ終えたらせいがウンコしました。

全く史実は調べていない妄想ですすみませんググれカス。(笑)

1:22 pmの画像