for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:55 am

妻の持病の悪化のために最近人ごみ禁止になっているので、最近の週末は近所を3人でぼやぼや歩くことが多い。

(せいはまだ歩けないけども。)

東西南北あらゆる方向に歩くうち、今日は少し頑張れば多摩川沿いの広々した河原に出ることがわかった。

せいに初めて河見せたかも。

見せたこっちのテンションの方が上がってるという。(笑)

子どもってすごいなあ、と思う。

 

子どもの存在に依存してしまう大人が現れるのもわかる。

もう、いるだけで、自分の生きる意味になってしまうのだから。そのくらい強い。

だから気をつけないといけないよ。

自分のためだけに生きてる親なんて、子どもにしてみたら、勘弁してくれって話だもの。

なんとかせいにとって魅力的な親になりたいなあ。つまりはまあ魅力的な人間になりたいなあ。(いまさら。笑)

 

ちょっとお気に入りのお洒落カフェもできたよ。

 

 

 

あとなんか最近、自分的にここが日記を書きたい場でなくなってきてしまった気がする。ついに。

どうしようか。(笑)

 

12:55 amの画像