for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:09 am

・ついに「ビバナミダ」のスペース☆ダンディ盤を購入。DVD目当て。よいなあ。

ジャケットが無駄に豪華で笑った。用紙はおそらくスペシャリティーズだと思うんだけど、よくPP貼らないで加工したよね。

・せいにもDVD観せたんだけど、踊ってた。よしよし。

・しかし、タワーレコード岡村靖幸が“大人のJ-POP”のコーナーにあって、しみじみした。わざわざそんな風に売り場分けなくても…。全然知らなかった音楽と不意に出会える可能性がリアル店舗の生命線じゃあないのですか?よう知らんけど。

・最近わっかりやすいドラマに惹かれてしまう。危険な兆候だよなあ、と思う。

と、いうわけで、今面白がってるのは『三匹のおっさん』と『S-最後の警官-』です。あと『仮面ティーチャー』特番ドラマが面白かったので、ドラマシリーズ借りようかと思ったり。

危険な感じだ。このラインナップ。「日本を取り戻しゅ!」的思考停止系。

でも『S-最後の警官-』、すごい俳優陣が豪華ですよね。

 

1:09 amの画像

 

1:09 amの画像

 

1:09 amの画像