for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

石原さとみ

さあて、石原さとみです。

 

すごくいいですよね!

ここ2〜3年で、何があったんだ。恋か。恋に違いないのか。というくらい驚く程素敵になりましたよね。

これは、男女問わず誰に聞いてもそう言うんだよな。(恋か。恋なのか。含めて。/笑)

ニジの感覚だと、本当に“誰に聞いても”です。

 

登場した頃はあのあつい唇も含めて何やらあか抜けない印象だったんだけども、ずぎゅんと。それはもうずぎゅんと。

あえて垢抜けなくデビューさせたんでないのか、くらい。

 

失恋ショコラティエ』の紗絵子役が評判ですが、わたしは今日やっと観た正月の『新参者』スペシャルのバレエダンサー役を観て、こりゃいいな!と意を強くしましたとさ。

(あと『新参者』のドラマは毎回面白いよねえ。)

 

本当に今の石原さとみ、吸引力あります。

 

の画像