for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:03 am

さあてね。

 

本日せいに最もウケたのは横山弁護士のものまねです。ニジです。

 

日は変わりましたが、本日はニジの空間10周年でございます。

 

みんないますか?

実はROMってるんだろ?なあったら!(笑)

けっこう喜ばしきアニバーサリーなのでいらっしゃるならコメント欄においでくださいませ。

 

始めた時は10年やるとは全く思っていなかったし、ネットに参加するヴァージン(笑)でしたので、それはもう緊張とワクワクとだったなあ、と当時住んでいた部屋の様子含めて思い返したりしております。

そこからの5〜6年は本当に関心空間はわたしにとって大きかったなあ、と思います。

わたしの30代は、結婚もありましたが、"関心空間の10年“と言っても大げさでないと思っています。

 

みなさん本当にありがとう。

 

ここがこの惨状で10周年を迎えるのは、まあ、もう想定の範囲内の話でしたが、自らの人生のフェーズの変化にも呼応してるのかもしれません。

 

変わるもの、変わらぬもの。

必死で守るべきもの、手放していくべきもの。

全くろくな世の中じゃないとは思いますが、正気を保って進んでいくしかありませんね。

 

それにつけても金の欲しさよ。(笑)

 

最近は本当にマンガが読めていなくて、そこまでの愛だったのか、と思いつつ、そんなことはないという自信もありつつ。

読んでいきたいなあ。

あんな記号こねくり回しただけのマンガでみんな本当満足してるの?目を覚ませ。

雨上がりは、もう、本当に好き。

雨上がりの清涼の中で死んだらいいなあ。自分。

 

 

さあてね。

 

とりあえず居ます。

これからもよろしくね。

ニジでした。