for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:34 am

・今年も忘れずに夏になりました。暑いです…。蒸し暑いです…。たまにはうっかり忘れて梅雨だけ明けたっていいんじゃないのか?

・おいしい桃を食べました。おいしい桃は本当においしいので、一生おいしい桃にだけあたる魔法にかかりたいです。なんなら習得してお世話になったあなたにおかけしたいです。

・健康診断の結果が出て、なにやらぎゅんぎゅんとコレステロールが増えてじわじわと腹囲が増えて微妙に背は縮みました。40越えるとやっぱりひと味違います。

・皆さんご存知?藤子・F・不二雄ミュージアムではただいま「ドラえもん名作原画展」というのをやっておりますよー!

あの「さようなら、ドラえもん」「帰ってきたドラえもん」などの原画が!展示!されます!見たい!

後期には「台風のフー子」「のび太の結婚前夜」などが!

行かねば。ニジ前期のチケットはとったよ。後期もとるとも。

諸人こぞりて行きましょう。生まれてよかった。

 

 

12:34 amの画像