for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:13 am

と、いうわけで、Eテレ最強説。

まいにちアハハをみいつけた!」における、ドベタな

ついでにサボさーん♪「ついで!?」

が好きで仕方ないのでサボさんになりたい。

 

いや、むしろ、大人はすべからくサボさんを目指せば良い。

いいから目指せ。

 

 

Wikipediaによるサボさんのプロフィール(抜粋)

「スタジオコーナー」唯一の大人であり、大きなサボテン。

どこかいい加減だが自然について詳しく、サボテンの為、暑い日も平気。緑のものや棘のあるものが好き。

スイちゃん・コッシーと同居していて、料理や掃除洗濯の家事を行っている。また歌手でもあったりと謎が多い。

普段髪の毛は生えていないが、水を与えるとサラサラのセミロングヘアーになる。

とても悲しいことがあると固まってしまい、次第に棘が増えて本物のサボテンになってしまう。また、ヴァイオリンが弾ける。

 

 

でかいじゃないか。

なんてでかいやつだ。

今後人生の難解な局面に遭遇した時は

「サボさんならこんな時どう考えるんだろう…。」

と考えて生きていくことにする。

そこまで彼のこと知らないが。

 

 

あと、スイちゃん(二代目)かわいい。

一番かわいい。かわいいったらかわいい。

ごめんな、ゆうなちゃん。(笑)

 

 

シーユー!

 

12:13 amの画像

 

12:13 amの画像