for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:27 am

・『うしおととら』がアニメ化するそうな。

うしおととら』は本当にもう大好きで、ある意味少年マンガとしてはニジ的には孤高の高みにいて、これも実はKWにしたいけどできないものの1つなのです。だって読むと涙は出るは心が躍り始めて止まらなくなるはで、文章がうまく書けないのです。(わたしの空間のどこにうまい文章があるのか、という意見は豚に食わせとけ!)

いい作品はいつまで経ったって評価され、生き続けるのよなあ。

 

わたしは未だに「おまえは其処で乾いてゆけ」をこえる凄いタイトルを思いつかない。震えるかっこよさ。

魂宿ってる。

 

・せいは単語が口から出る程度にしゃべっているわけだが、これまで「おとーしゃん?」だけだったのが本日突然「おとーしゃんは?」になった。

それだけでなにやら一気にせいが人間らしくなって驚く。

助詞すげえ!

 

12:27 amの画像