for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

デート 〜恋とはどんなものかしら〜

フジテレビ2015年1月クールの月9ドラマ。

 

まあ、面白かったんです。最初から。

サイボーグ003と009も実に良かったんです。

遂に使おう。あのコスプレは萌えました。

 

でも、そこじゃなかった。

 

最終回、観ましたか?

 

あれは珠玉の最終回です。

マンガみたいなコメディが、それ以上のものに高まって、突き破った驚きの最終回でした。

これまで展開されてきた全てが一気に美しく収斂したすごい最終回。

最終回の素晴らしさにKW登録です。

 

依子と巧のあの愛の告白は、本当に素晴らしかった。

 

鷲尾くんと佳織さんは本当にかわいそうだったけど、きっと幸せになれるはず。

あそこまでの清々しい失恋はないのだから。

そう思える素敵さ。

 

悪い人が全くいないドラマでした。

素敵な素敵なファンタジー。

 

 

とにかく傑出した最終回でした。

多分DVD買います。貧乏だけど。

 

あと子役の人のクオリティ、パなかったすね。(笑)

 

 

 

の画像