for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:22 am

・仕事が異様な盛り上がりをみせていてジェットコースターの様相です。

今期はずっとこんなかもしれない気配もあって41才正念場なニジですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

しかし仕事がこうなると日々共に仕事をしている同僚達のフォローやサポートに本当に支えられているなあ、と感じます。

しみじみとありがとうと思います。

・今日せいがわたしの出がけに、妻の言葉をまねして

「がんばーって!」

とはっきり言って感動した。

ちょうがんばった。(笑)

せいはもうそれはそれはかわいい。

いい匂いだしやわらかいしたまらん生き物キング。

・今さらYouTubeで『寄生獣 セイの格率』をちらちら観ている。

いいところもイマイチなところもあるわけだが、概ね良いなあ、と思った。ミギーの声は悪くない。

以前も言ったがタトゥーいれるならミギーしかいれたくないし多分いれない。

THE JETZEJOHNSONのアルバムが楽しみすぎるし、エビ中もPV集がでるしで、ニジの時代きた。

これが人生の絶頂の可能性すらある。

・さあ、明日も仕事だ。とうちゃん味噌醤油代稼いでくるかんな。

 

 

12:22 amの画像

 

12:22 amの画像

 

12:22 amの画像