for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:04 am

本日はこどもの日ということで、うちはダブルベッドとシングルベッドを並べて3人前にして川の字に寝てるのですが、せいは夜中とにかくぎったんばったん寝返ってまして、明け方目覚めたら今日はわたしの顔近くにいたのですが、それに気づいた瞬間

「いやだぁああーー!」

と叫んで母の方へすっ飛んでいってまたすやすや寝てました。

そのあまりにはっきり言った「嫌だ」と加速装置なみの逃げの速さに、ぐうとなりましたが、傷つかない人生はありませんから大丈夫です。皆様いかがお過ごしですか?

 

昨日まで無理矢理、半ば押さえつけないとできなかった歯磨きを、今日突然、自分で洗面所行ってし始めました。

それがもうほれぼれするような歯磨きで、しかもさも当然のようにしていて、

「え、昨日までのキミはどこいったの?」

と驚きというか戸惑いを禁じ得ませんでした。

正直神秘を感じました。

思わず笑っちゃいました。

 

日々のところどころで、やや嫌われ気味オーラを感じますが、そんなの関係なく成長はうれしいものです。

どんなに嫌われても扶養してやるからな…。

何かの折りに「きらいーーーー!」て言われたけど、もう忘れたからな。

…。

ぐむう!(吐血)

 

とにかく…扶養してやるからな…。