for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:56 am

と、いうわけで、川本真琴なんですが、まあ、思いのたけはKWに登録してるのと未だ変わっていないのですけども、最近あらためて、

やっぱりこの人天才なんではなかろうか、と思っているわけです。

 

“あの頃”以降に出ている曲や動画を観てると、本当に声が変わらなくて瑞々しい。ちょっとすごい。

ぎゅうとなる。

曲も過去にすがるでもなく、老成ぶるでもなく、本当にとてもいい。

天才ではなかろうかと思う。

 

以下、"あの頃”以降の作品の映像をピックアップ。

いい。

 

でもさあ、こういうの観てるとコメントに「劣化した」だの「老けた」だのの反応が多くて、別にそういうのに反論するタイプではないのだけど、 川本真琴に関しては、

「そこじゃないだろ!全然そこじゃないだろ!アホか!」

て言いたくなるよね。

ごきげんよう。

 

「first flight night」川本真琴 and 幽霊

「息抜きしようよ」

「アイラブユー」川本真琴 feat.TIGER FAKE FUR

「gradation」

「フロントメモリー」神聖かまってちゃん feat. 川本真琴 ライブ

「fish(eariy morning version)」

 

“あの頃”に近い年代のだけど

「TOKYO EXPLOSION JP」ライブ

1:56 amの画像