for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:28am

法案の中身については考え方あると思うのだけど、決まり方は異論無しにひどいですよね。

こんななんでもありで法律って成立するんだと思ったら、正直法律ってそんなもんなんだ、ってなるよね。

憲法?ははっ。みたいな。

万引き?そんなんどーでもいいじゃん。

法律?あんなもんにまだ縛られてるの?超ウケるw みたいな。

国の根幹を揺るがしてまで今決めたかった理由の方に興味があります。

アメリカの要請か。なら何を早速させたいのか。それとも中国がガチにやばいのか。

 

そんな法律でも、それに因って人が死ぬ時は死ぬ。

そうやって死ぬ人を想像することはやめてはいけないと思う。