for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:50 am

・知らない間に保有妖怪メダルは60枚に近づき、“くじガシャポン 妖怪ウォッチ 妖怪おみくじ神社”なるものの存在を知り、地元のダイエーイトーヨーカドーやイオンにたむろする少年達に混ざってみたりして、射幸心あおってこりゃよくできとるわい、と感心しつつ親のわたしの方が強いメダルが欲しくなったりして、こうやってうまくできたシステムを考え出し運営してほくそ笑んでいる広告代理店などの高給取りに搾り取られていくのか…と、虚空を見つめる両の眼であることよ。(広告代理店に勤められてる方すみません。)

つまりは、お金ナイダー…。

・生田緑地の日本民家園は本当に好きなので、行ける方は秋晴れの週末なんかにふらりと行くといいと思うよ。 船頭小屋最高好きです。

なんやかや催し物とかやってるし、今日とか岩魚の塩焼きとか食べられて楽しかったよ。 http://www.nihonminkaen.jp/

VELTPUNCHがまた新曲とか出し始めてて、やっぱり好きだー。 毎日のように再生中。

LET IT DIE (OAO)

・あと『洞窟おじさん』、面白いな。 ここまで結構お話は悲惨だし、悲しいものだけど、この人最終的にリリー・フランキーになるのだよなと思うと、どこか安心して微笑みながら観れるので、リリー・フランキーならびに生瀬勝久は偉大だと思います。

1:50 amの画像 1:50 amの画像 1:50 amの画像