for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:44 am

で、すっかりなりをひそめていた多部未華子讃歌なんですけども。

(タマコさんお元気でしょうか。)

 

実際幾分なりをひそめていたんですが、たまたま妻が録画していた『視覚探偵 日暮旅人』を観ましてですね、

やっぱりいいですね!

いいですね!

 

女性としても最高に輝く時期とも思いますので、本当、今後ともよろしくお願いします。(何を?)

 

 

あとこのドラマ、全く期待してませんでしたが実に面白かったです。

クレジットに 演出 堤幸彦 とありまして、「ああ。」と思いました。

ぽかったです。

そして実に面白かったです。

 

きっと続編等展開がある感あるので、期待します。

 

 

http://www.ntv.co.jp/tabito/

 

12:44 amの画像

 

12:44 amの画像

 

12:44 amの画像