for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:13 am

・と、いうわけで、VELTPUNCHの新曲を本当に毎日毎日聴いております。好きだ。

「LET IT DIE (OAO)」

岡村靖幸のNEWアルバムを購入。 そーか。『Me-imi』から11年経ってるのか…! まだ聴いてないんだけど、最近のシングル+数曲という感じのようで、最近のシングルは実に最高なので、多分最高。(笑)楽しみだ。

・ひょんなことから尼神インターなる芸人さんを知り面白いなあ!と思っている。

ギリギリ下品なネタが多いけど、なぜか品が保たれてる感じがいいのではないかと思う。微妙にかわいいあざとさがあるなあ。(笑) 活躍するのではないだろうか。注目してます。

https://www.youtube.com/watch?... 1:13 amの画像 1:13 amの画像