for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:53 am

・せいが『ラピュタ』のジャケットに興味を示したので、ここぞとばかり観せてみたのだが、まあ、本人は面白いと言いつつも早々に飽きていて、「もう終わり?」を連発しだしたので、「わかった。2人がタイガーモス乗るまで観せてくれ!」と言いつつ、久々に『ラピュタ』観たのだが、

やっぱり最高かよ!

直撃世代というのもありますが、始まってから全シーン面白い!と思える冒険映画って他にねーべ!と思いました。まる

NHKの『受験のシンデレラ』がとても面白くて、キャストも皆いいのですが、川口春奈やっぱりいいな! そんで、まあ、とにかくよく出てるし、昔から好きなんだけど、山口紗弥加もあらためていいな!

おほほほ。ではごきげんよう

12:53 amの画像 12:53 amの画像 12:53 amの画像