for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:33 am

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

わたしは今年も妻とせいと共にぬっすら頑張ってまいりますよ。

 

・今さらながら『カラスの親指』を観たのですが、やはり能年玲奈が現在活躍できない状況というのは大変な損失なのではなかろうかと思いました。

もったいないー。

映像に残しとけよー。今の彼女をー。もったいないよー。

芝居がどうとかじゃなくて、残しとかなきゃもったいないよー。ムキー。

 

あとピコ太郎の人が出てて驚きました。

 

・どうしても夫婦で一杯飲みたくなってHUBに久々に立ち寄ってちょこっと飲みました。

せいにはオレンジジュースをもらったのですが、パブによくある感じの当然大人用の細長いグラスで出てきまして、いつもガストやなんやででてくる子ども用カップより大きくて量が多かったわけです。

チューと飲みまして、グラスを確認して、それはもうキラッキラの笑顔で

「オレンジジュースまだこんなにあるねえ!」

と大喜び。

さらにチューと飲んで再びグラスを確認して、驚いたように、

「オレンジジュース、まだこんなにあるねえ!」

と相変わらずキッラキラに叫び、

さらに飲んで三たび

「オレンジジュースまだまだあるねえ!」

と笑顔爆発させておりました。

その後も無限ループの後、

「オレンジジュース、なくなったねえ!」

と最後まで満面の笑みでお知らせしてくれまして、

クッッソかわいい!と思いました。

 

あーかわいい。

 

それでは。

f:id:knsn-niji:20170104013548j:plain