for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:49 am

先日わたしの好きなアイドルグループである私立恵比寿中学のメンバーが亡くなった。

なんか、想像以上に、いつまでも心からそのことが離れないでいる。

いつまでもどこかセンチメンタルな気分のまま、心がふわふわした感じがしている。

コンサートも行ったことない程度のファンだし、43のおっさんだし、すぐに心から流れていくのだろうと思っていたけど、意外とふわふわしっぱなしでいる。

いろいろ理由はあるだろうけど、結構このグループが好きなのだなあ、自分、と改めて思ったのです。

 

今日残されたメンバーのコメントが出ました。

きっと全く受け止めきれていないだろうけど、みんな思いの外しっかりとしたコメントでちょっと安心しました。

自分も大切な友達を突然失った経験があるのだけれど、まだまだふとした拍子に波のように悲しみと混乱がやってくることがあると思う。

戦友とも言える仲間の死だったらなおのことだろう。

ただ、自分は悲しんでいるんだな、悲しくて仕方がないのだな、とまっすぐに冷静にその感情を受け止めて向き合って欲しいと思う。

そして願わくば、また進んで欲しいと思う。

f:id:knsn-niji:20170215004739j:plain

f:id:knsn-niji:20170215004755j:plain

 

なんかすごく泣けてしまったMV。

私立恵比寿中学 - 手をつなごう - - YouTube

 

ご冥福をお祈りします。

安らかに。