for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

SWITCH VOL.23 NO.2

日記に書こうと思っていたのだけれど、家に帰ってよくよく眺めて読んで、ちょっと感動したのでKWにします。

わたしは全然知らなかった(残念!)「スラムダンク・ファイナル」の模様の特集号です。

本屋で湘北の面々を目にした時の興奮!

でも、それだけじゃなかったです。

スラムダンク・ファイナル」は、そのイベント自体が、心からピースフルで、豊かで、これが文化なのだよなあ、と思えました。

参加できたらよかった…。

一マンガ好きとして、これは素敵だし、うれしいなあ、と思ったのですよ。

父と少年が一緒に黒板マンガを携帯のカメラにおさめつつ真剣に見ている写真がとてもよかった。

しかし黒板マンガ「10日後のスラムダンク」に出てくる翔陽の藤真はヒゲを生やしてるらしい…。見たい。やはりポチッとポストカードセットを買うしかないか。

井上雄彦公式サイト

http://www.itplanning.co.jp/

『SWITCH』

http://www.switch-pub.co.jp/

の画像