for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1:04 am

もしかして…、 わたし、花粉症? うそーん! 誰か思い違いだと言ってくれ。ください。 そしたらわたしすぐに思い違いだと思うからぁ。(泣)

12:53 am

いえー。 クラップ、フジ出演ほぼ決定のようですね。リベンジ!

10:14 pm

ああ、もういろいろ駄目。 仕事は久々にパニくる忙しさで、自分が何やってんだかわかんなくなってる感じ。怖い。 あらためて仕事できないなあ、と思う。キャパ無さ過ぎ。下手過ぎ。 その上体調も崩す。月曜絶対休めないのでデートを切り上げて帰る。 そのデ…

12:23 am

・いや、だから、左目痙攣するよー。やめてー。 ・タカアンドトシの漫才のDVDがいつ見てもレンタル中だったのだが、今日はあって借りて観てみた。面白かった。確かにトシのツッコミは小気味よい。 ・フジの早割の結果を知りたいのだがアクセスできない。やき…

裏窓

やもたてもたまらずヒッチコックが観たい! という気分になった今日は、レンタル屋で『裏窓』を借りてゆっくり鑑賞。 面白いなあ、もう。 やっぱり“ミステリー”というと、わたしの中ではヒッチコックのイメージが強いです。 何を観てもあまりはずれはないの…

12:59 am

と、いうわけで、週末京都に行ってきました。 おかげさまで楽しい旅になりました。 親切に情報を教えてくれた皆様、本当にありがとうございました。

9:20 pm

日向を見つめたい人がいて、日陰に目をこらしたい人がいる。 役に立つものが好きな人がいて、役に立たないものを好きな人がいる。 毒づきたい人がいて、奇麗な言葉を語りたい人がいる。 詩を愛する人がいて、証明を愛する人がいる。 日向を見つめたい誰かは…