for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9:46 pm

こんばんは。 今年もこの日がやってきましたよ。 ニジの空間、な、なんと、9周年でございます。 きゅ、きゅう? あいかわらずどうでもいいことばかりを垂れ流す空間ではありますが、 そんなのを10年続けたらなんか意味らしいことを深読みしてくれる方が現れ…

12:02 am

・何となく『空飛ぶ広報室』を観たが新垣結衣っていつ観ても安定してキレイな人だなあ。美人さん。実物観たらすごかろう。 ・唐突にLimp Bizkit聴いてる。やはりあのアメリカン・マッチョなアホっぽい感じの中で浮きまくっているウェス・ボーランドの変な衣…

10:12 pm

・昨日家の掃除をしていて昔の映画のパンフレットを懐かしく眺めて、『12 MONKEYS』を観返したのだが、 やっぱり最高すぎる。 本当に大好き。わたし好み。端から端まで好きだ! しかしこの映画の終末って1996年だったのね。 せいは2013年に生まれたよ!地上…

10:18 pm

・家の掃除をしていて久々にトランペットを引っぱりだして音を出してみる。 出る出る!ただ音を出すだけでなんかすごくうれしい楽しい大好き。 これが音楽の根っこのパワーなんだなあと思う。 画像はイメージです。 ・扇風機を新たに買ったのが届いたのだが…

1:09 am

・なんか諸々迷走中な人生ですにゃあ。 ・「smells like teen spirit」はやはりそれほどわたしの心には響かない。昔からそう思っていたがなぜか今言う。 ・物事は大体輪っかになってる。せいを見ていても思うけど、年老いればやっぱり赤子に近づいていくんだ…

12:10 am

イケメンじゃないですか…。 1、2回チラ観しただけの『平清盛』で一番印象に残ってるのは彼でしたよ。 よろしく頼むぞ…。(何を?) ぐむう。