for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9:53 pm

相変わらず面白いですよ。シーズンVの『SUPERNATURAL』。 カスティエルいい味だしてるよ。 楽しいシリーズでもある。

志田未来

この娘、本当にうまいと思います。 で、なんかかわいげもあるのです。 きっと大人びてるんだろうけど(全くの想像ですけど)、なんかかわいげもあるのです。 いい子役から素敵なままで本当にいい大人の女優になっていってくれそうな期待。 老成したようにな…

2:24 am

大人になっておいしくなったものは数あるが、おでんのからしもそのひとつである。 うまいな!からし! じゃあね。おやすみ。

10:17 pm

・最近マジ忙しくて寝れなくて眠いです。今日は寝たおしたるー。 ・今日は親戚のおばさんの奢りで築地の鮨文に行きました。大層おいしかったです。中トロと軍艦のあおやぎがアホ程おいしかったです。築地め〜! ・何やら涼しくなってきましたね。嫌いじゃな…

2:19 am

はやく『よつばと!』10巻でないかなー。たのしみー。 11/27発売ですよ。 何度読んでもこのマンガは凄い。 我思うに、やっと『寄生獣』クラスに圧倒的に凄いマンガが現れたと思うのよねん。ベクトルはまるで違うけど。まだ完結してないから、という部分はある…

12:19 am

結局3回も観ちゃった…。『SPEC』。 暇な雨降りの休日とはゆえ、我ながら、 どんだけー。 いや、今ここで「どんだけー」使わせるてのもセンスいいですよね。なぜかというと、ぶつぶつぶつ…。(笑)

2:12 pm

『SPEC』ミタヨー。 とても良かったのではないかいな。面白かった。 うまい具合に前作を断ち切って新しいものを作ってる感があるように思います。第2話も楽しみです。 当麻と瀬文がもう少しコンビになってきてからが肝です。期待してます。 ・何より雅ちゃ…

1:33 am

・田中圭一の製作総指揮で画期的なマンガ作成ソフトが開発されているらしい。たけくまメモでさわりを説明する動画を見たが、これは意外と面白いかもしれないと思う。 「ときメモか!」という感じのキャラクターに関してはさすがにつらいものがあるが、逆にキ…

1:01 am

やべい。 『SPEC』を楽しみにする気持ちが大きい過ぎる。 こんなわくわくテレビを待つのはいつ以来だろうか。 夢中で公式サイトなどを眺めてるお。 http://www.tbs.co.jp/spec2010/