for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:21 am

小室哲哉引退な。

神の如く振る舞う世間様に思うところはないではないけど、それはいいや。

ツイッター

「自分らは小室世代なんて呼ばれてるんだ。そんなの他に多分ビートルズくらいしか知らん。

 いつか戻ってきたら自分のために音楽やって。」

というような事を言ってる人がいて。

本当、平成が終わるなあ、という感じ。

いかにも2018年ぽい、センテンススプリングエンド。クソが。

 

globeの「Feel Like Dance」が出て、CD買って聴いてたのは、

社会人になって、初めて独り暮らしはじめた頃で、

坂の上のアパートに、夕飯何食べていいのかもなんか手探りな夕方の記憶と、不可分に結びついているんだ。

その頃からTK好きとか、ちょっと気恥ずかしい感じはあったけど、好きな曲は好きだった。

 

自分の人生を切り取る1曲は小室哲哉です。

あの心細いような、楽しいような、春の空気を忘れずにいさせてくれる。

やっぱりちょっとそれがglobeて、恥ずかしさあるけど。(笑)

 

平成が終わります。

 

www.youtube.com