for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12:18 pm

本年最後の書きこみです。多分。(笑) 今年もここでいろいろ交流してくださったあなた、本当にありがとう。 今年もわたしの空間に足を止めてくださったあなた、本当にありがとう。 ここがあなたにとってあまり益がなかった自信はありますが、わたしがうれし…

7:16 pm

・昨日仕事を納めて納会〜忘年会へ。結婚してから仕事上がりに皆と飲みに行く、というのが激減していたので(別に結婚だけが理由ではないですが)、楽しくて最後まで残ってたらカラオケで朝までだった。声ガラガラ。ひどい。 ・カラオケで歌ったわけではない…

イムリ

ほの暗く淫美な三宅乱丈の世界が大きく花開きそうな、スケール感のある大作(になるんでしょう)。 痛かったり暗かったり落ちたりするマンガは怖いビビリのニジですから、三宅乱丈の作品というのはいつもおっかなびっくり。 ギャグマンガである『ぶっせん』…

12:49 am

今日は妻と2人でクリスマス兼忘年会をもつ鍋屋でやった。 楽しかった。 しかし満腹過ぎで苦しい上にニンニク臭すぎる。 明日仕事まずいな…。 そんでクリスマスプレゼントに妻からニューバランスのスニーカーと、あのTシャツを買ってもらう! いえー。 画像…

4:21 pm

朝から1人なのでだらだらと。 ・年賀状の下描き。(今年からは嫁の許可が必要なので下描きで止める。) ・昼ビールしつつ『夜のピクニック』をまたも観る。 ・その後は年賀状の宛名入力をしこしこと。今までは手書きだったのでmacユーザーの宛名ソフトがこ…

6:30 pm

ごめん。ちょっと買うかも…。 明治通り店毎日通るし…。 てか、流行んじゃね?(笑) http://www.kanshin.com/keyword/...

12:40 am

日記を携帯から編集したらカタカナが全部半角にされてしまった。う〜ん。イマイチ。 半角カナ好かん。半角英数字は好き。 どーでもいーいでーすよ♪

10:58 am

・同僚にフロンターレ狂とジュビロ狂がいて、今週は落ち着かない風情だった。(特にジュビロ氏。) 今日は2人ともスタジアムに足を運ぶそうだ。(磐田行くかー。) いい日になるといいねー。(特にジュビロ氏。) ・『よつばと!』はやっぱり泣きそうになっ…

10:53 pm

ドラマの『流星の絆』は全体に脂がのっててすごく面白いと思います。 で、何って、最近『流星の絆』に限らずたまたまよく出演作を観てるんですが、 三浦友和、とてもイイデスネ!

11:46 pm

今日知ったが、松山ケンイチで『銭ゲバ』ドラマ化かー。すごいな。

ZAZEN BOYS 4

フロム冷凍都市! フロム冷凍都市! フロム冷凍都市! フロム冷凍都市! このアルバムいい! なんで9月に発売されていたアルバムを今更お勧めするのかというと、最近RENEWされた山ちゃまさんの熱のこもった大絶賛KWに感化されたからに他なりません。 という…