for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9:30 pm

・KIHACHIのさつまいもモンブランサンデー がとてもおいしかった。しやわせ。 ・嫁がマンガ喫茶で読みたいマンガがあるというのでつきあったが何も読む気がしなくてただ寝てた。お一人様700円だった。小一時間寝ただけで700円か〜。日頃の節約を考えると、も…

8:33 pm

すっかり酔っぱらっているものの、『ALWAYS』2作を観て思わずジンときたりしているニジです。雨のお休みいかがお過ごしですか? そんな日は思わずKeith Jarrettも聴いてしまおうというもの。 安いかなあ。でも自分の好きと思った物を好きと言えないのは、違…

11:27 am

・来年の干支、丑かよ!もー。 ・嫁がいないぜ。いい天気フリーダムだ。のむびり。洗濯物も揺れるぜ。心なしかうきうき。昨日いっぱい出たマンガ読もうか。午前中から飲んじゃおか。むきょー。 ・でも嫁は確かに愛してるぜ。うきうき許せよな。 ・やっぱ出掛…

11:36 pm

あまり夢を見ない。 それに自分が出てこない夢を見たこともあまり記憶がない。 しかしながら今日見た夢は、自分が登場しない完全に物語のような夢で、それがまたすこぶる面白く、起きた瞬間に「これこのままマンガにしたらすごい面白いぞ!」と興奮した。 が…

1:01 am

・『サムライカアサン』にじんときてみたりする。 ・『大東京トイボックス』3巻発売中。モモちゃん色っぽいです。 ・岡村靖幸の『真夜中のサイクリング』はどうしたって名曲や。しつこいけど思うたび書く。 「これはお前の人生なんだ。」「これはお前の人生…

SUPERNATURAL

熱心に海外ドラマを観る方ではありませんが、このシリーズは抜群に面白いと思うのだけどなあ。 なんか、イマイチ地味というか、盛り上がってないですよね。 吹き替えがあんまりだったのが原因なのでしょうか。わたしは字幕でしか観ていないので。 嫁さんが海…

1:27 am

嫁もいず、風邪も治らず、でも概ね平気で、なんとなく寝るのも惜しく、手持ち無沙汰。 深夜にもかかわらず森永ラムネのオレンジソーダをぼりぼりと食べながらネットをぼさりと見て、その後ポカリスエットを飲んだら、 なんと口の中がスイカの皮のところの味になった…

12:34 am

今のパソコンってすごいなあ! 新婚旅行で撮ってきた写真をがーって指定して音楽指定して“スライドショー”と選択しただけで、結構なスライドショーができてしまうんだ。 驚いた。 パソコン万歳。

9:43 pm

・なにしろ風邪が治らない。つらいー。つらいー。 ・面白いんだよ?面白いんだけどさ、古谷実はいつまで“同じ作品”を描き続けるんだろう。逆に興味がでてきたりする『ヒメアノ〜ル』発売。 ・同じく浅野いにおもどこまでも世界の終わりを描き続けるのだろう…